
- メンバー専用サイトからいつでもプレゼン資料を用いて、クライアントのニーズに応じた税務視点などでの対策のメリットや仕組みなどをご案内いただけます。
スピーディな対応と効果的なコンサルで顧客満足度(C/S)を高め、差別化にも有効です。
- サイト上では、税務視点などでの対策の効果や仕組みなどの概要を説明する参考資料を掲載していますので、不慣れな方でも安心してお客様へ説明ができます。
- 法人の利益などの状況やニーズに応じて、必要な対策をタイムリーにコンサルできます。さらに、対策実行後のデータまでもが管理できており、毎期発生する損金や益金、キャッシュフローの把握も容易に!次なる一手も打つことができ、顧客満足度も大いに高められます。
さらに、他の対策を含めて、出口(益金処理)対策までサポートが。
- サイト上でお客様にヒアリングしながら情報提供データを送信できます。




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各種対策実行後はその後の見直し対策のコンサルも必要に。メンバーには実行済みの対策について先行き5期間の各期分の損益やキャッシュフローデータまで提供されるため、将来の事業承継対策まで提案できます。
もちろん、新規対策や見直し時の影響を把握した上でのコンサルまでも可能に。
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「コンサルは不慣れで不安!」「こんなことを質問されたらどう答えればいいのか。」など、お困りの際は事務局がサポートするため、安心できます。